SSブログ

太陽・乙女座×月・蠍座 [乙女座]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。
今日は太陽星座(注1)・乙女座×月星座(注2)蠍座のコンビネーションをピックアップ。

…おっと、このコンビネーションはちと苦手だわ。。と思った太陽の魔女。
太陽・双子座×月・魚座という超いい加減コンビネーションの持ち主のワタシからみると
(双子座、魚座を持つ方にはゴメンナサイです。
 でも…、一般に超いい加減と思われる組み合わせなの…)
乙女座×蠍座はとってもきっちりしていて、粘り強くて、
言ってみればワタシと正反対だな、って思うわけ。

そもそも乙女座はとても繊細なセンスと緻密な頭脳の持ち主。
頭の中で事細かに組み立てたことを、ひとつひとつきっちり実行していく能力にたけてるの。
(双子座、魚座には、それができない!)
そして月星座である蠍座が、それをバックアップ。
慎重に、徹底的に、不屈の精神でやっていく。
(これも双子座・魚座にはできないことだわ…)
しかもね、蠍座って秘密主義的な傾向が強いから
人にわからないようにして自分の道を進んでいく。
だから、このコンビネーションの周囲にいる人は
ふと気がつくと、すごく遠くに行っちゃった…と思うことだってあると思う。

そんな性格だからね、このコンビネーションを怒らせると怖いよ。
それまでの顔とは全く別人になって、猛反撃に出る。
それこそ緻密なプランを作って、徹底的に反撃してくる。

でも、非常に誠実で、自分から裏切るようなことは絶対にないから
こちらも誠実におつきあいすれば、それこそ生涯つきあっていける人よね。

で、月の魔女!
あなたは月星座が蠍座、アセンダント(注3)が乙女座だったわね。
このコンビネーションとものすごく近いホロスコープ!
分析を聞かせて!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。
注3 アセンダント  生まれた瞬間に東の地平線上にあった星座のこと。その人の社会的な顔や態度を意味します。

★自分の月星座がわからない方は、Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[exclamation]無料鑑定7月のご応募をうけつけております。
詳細につきましては
1、太陽と月の魔女の二人の魔女による鑑定をご希望の方は6月22日の記事 
2、月の魔女のタロットによる鑑定をご希望の方は6月25日の記事 
3、太陽の魔女による赤ちゃん・子供の鑑定をご希望の方は6月26日の記事
をご覧ください。
ご応募お待ちしております。

posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。