SSブログ

太陽・水瓶座×月・牡羊座 その2 [水瓶座]

常に新しいことを求めてる…、そうよ、月の魔女!
ワタシ・太陽の魔女マリィと月の魔女がお世話になってるあの方って
お会いするたびに、何か新しいことをやってるわ。
しかもそれを成功させてる!
やっぱり太陽星座(注1)水瓶座の人って先見の明があるからなのね、と思ってたけど
それだけじゃなくて月星座(注2)が牡羊座で実行力があるからなのよね。

でもね、このコンビネーションって、いささか独善的よ。そして独断的。
太陽星座の水瓶座って、誰にも思いつかないような発想を持ってるじゃない!?
そのうえ月星座の牡羊座は、こうと思ったら突っ走る。
誰からも理解されなくても、自分で正しいと思ったら、決して意見を揺るがさないのよね。
頑固と表現してもいいかもしれない。
その結果、孤立することだってあると思うわ。
尤も、孤立しようが、正しいものは正しいいんだから!と突っ張る強さもあるけど。

もうひとつ。
情に薄い傾向があるような気がするの。
水瓶座は怜悧な知性が特徴だし、牡羊座はロマンを求めて走りまくる。
そこにはウエットな情がないよね。冷淡と言ったらいいかな。
極論すれば、他人の心の小さな動きには気がつかない!
お世話になってるこの方、ときどき「自分には部下運がない」と言うの。
いい部下に恵まれないって。
でも、それはこうした冷淡さが原因のひとつかもね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします


★自分の月星座がわからない方は、Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。