SSブログ

太陽・双子座×月・蟹座 [双子座]

月の魔女こと、小泉茉莉花です。
本日クローズアップするのは太陽・双子座×月・蟹座。
月の魔女にはこのコンビネーションのIさんというお友達がいます。
実は最初は出生時間がわからなくて、だいたいの時間で月は蟹座だろうと推察してはいたのですが、
誰に対してもすごくフレンドリーで、話しやすくて、おもしろいという双子座的なところばかりみえていて、
どうなんだろうと思っていました。
一緒に共通の友人の家を訪ねたときのこと、進んで食事の支度をするとっても家庭的なIさんにびっくり。
やっぱり蟹座だという思いを強くしていたところに、正確な時間がわかって、確かに蟹座ということが判明。
友人への心配りとか優しさとか、蟹座的なところもみえてきました。

太陽。双子座×月・蟹座って、すごくつきあいやすい人だと思う。
でも、ときどき感情がわっと表にでることがある。
「いやなものはいやなのよ」みたいな・・・。
陰陽ふたつの顔をもつ双子座が陰のスイッチが入っちゃったときに、
もともと気分屋の蟹座の部分と相乗効果でそうなっちゃうんだろうね。
でも、そういう自分を客観的にみている部分もある。
「やっちゃったよ。でも、まっ、いいか」みたいな。
だから、そのことであまり後をひくことはないんじゃないかしら。

あまり野心もないように思うわ。
双子座は器用だから、何をやらせてもいいセンいくんだけど、
自分の楽しみを犠牲にしてまで成功しようとは思わない。蟹座だから居心地のよさが優先されるのよね。
蟹座は心配症だから、将来のことはちょっとは心配だと思うけどね。

太陽の魔女は同じ太陽・双子座だから、もっとよくこのコンビネーションのことがわかるんじゃない。

注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。

★自分の月星座がわからない方は、Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。