SSブログ

太陽・水瓶座×月・山羊座 その3 [水瓶座]

あらあら、太陽の魔女マリィはポジティブ志向が好きよ!
ねえ、月の魔女。
明るい気持ちでいないと運気が落ちるわよ。ツキをなくすわ。
後ろ向きになっちゃいけないよ!

でね、太陽星座(注1)・水瓶座×月星座(注2)山羊座の人って、基本は前向き。
ベースの水瓶座が陽の性格だからね。
ところがときどき陰の性格の山羊座が顔を出しては
「慎重になろうよ、もっと時間をかけないと失敗するよ」とささやく。
だから、万事が中途半端になりがちな水瓶座生まれであっても
月が山羊座にあるおかげで、物ごとを最後までやり遂げられるはず。
つまり陰陽のバランスが取れれば、最強コンビネーションというわけ。
…やっぱり月の魔女が言うこと、間違ってない!

さて、最後に太陽の魔女から、ひと言。
水瓶座も山羊座も、頑固さにかけては誰にも負けない星座で、
そんな星座のコンビネーションだから、そりゃあ頑固で
こうと思ったことは絶対に譲らない。
偏屈といってもいいくらいに。
表立って自分の意見を主張するわけじゃなく、
プイっと横を向いちゃうの。
太陽の魔女としては、
このコンビネーションの人にはもうちょっとズルくなってほしいと思う。
たとえ本心では反発を覚えても
その場の雰囲気に調子を合わせるようにするの。
そのほうが生きやすくなるし、希望も叶えやすくなると思うよ。


注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと人の感情をあらわします


★自分の月星座がわからない方は、Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html


[ぴかぴか(新しい)]無料鑑定ご希望の方は
《コメント欄》に生年月日、生まれた時間、生まれた場所、お名前を書き込んでください。
鑑定結果は【太陽星座×月星座の分析】として当ブログ上にアップいたします。
(コメント欄は承認制ですので、太陽の魔女・月の魔女しか見ることができません)
くわしくは3月31日の記事をご覧ください。

posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。