SSブログ

太陽・蟹座×月・牡牛座 その2 [蟹座]

太陽星座(注1)が双子座の太陽の魔女・マリィは、
狭い家庭中でじっとしてると息苦しいというより、飽きちゃうけどね。

で、月の魔女いわく、「太陽・蟹座×月・牡牛座は世界が狭い」!!
あららぁ…、月の魔女ったら…。
あなたらしくなく、バッサリ切っちゃったわね。
月の魔女って、もっと優しくなかったっけ?

それはさておき。
あのね、このコンビネーションの人ってセコイのよ。
月の魔女が「金銭感覚が抜群」って言ってたけど
要するに、自分だけが得したいの。
身内意識が強い蟹座に太陽があるうえ、所有欲の強い牡牛座に月があるわけだから
他人に物をあげる・奪われるなんて、
考えただけでも不愉快になってしまうのよ。

ためしに借金でも申し込んでごらん。
間違いなく断られるわ。
物を貸してくれるように頼んでみても、同じこと。
なんだかんだ理由を言いながら、絶対に貸そうとはしないはずだよ。
でも自分の家族や親しい人だったら話は別。
渋々だけど、貸してくれる。
家族がいちばん大事な蟹座生まれだもん。

太陽・蟹座×月・牡牛座と仲よくしたいなら
何かプレゼントをするといい。
「物をくれた人」ってだけで特別な存在になるよ。
あ、適当な物を贈ってもダメよ、
趣味に合ったものとか、一生使えるものとか、ブランド品とか
この人の価値観に合った物じゃないと。
そこさえ抑えておけば、あなたは「特別な人」になれる!


注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。

★自分の月星座がわからない方は、Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html

posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。