SSブログ

火のエレメンツの星座 その3 [火の星座]

火のエレメンツ、獅子座の月の魔女こと、小泉です。
でも、月の魔女は、というか、女性は月の星座の影響が強いので、あまり、火の星座(牡羊座、獅子座、射手座)っぽくない。月星座、蠍座っぽいわ。
仕事の上では獅子座的だと思うけどね。
太陽の魔女のいうように、ほしいのは物質的なものでなく、精神的充実感。
「いい家にすみたい」とか「お金もちになりたい」とかの目標も、人から認められたい、うらやましがられたいって気持ちからだと思うもの。
さすが、風の星座(双子座、天秤座、水瓶座)、理論的な双子座の太陽の魔女、客観的分析だわ! 

火の星座を仕事のパートナーにするのは大変だと思う。
太陽の魔女がいうように、自分が一番だと思ってるし、自信もあるから・・・。かなり鼻持ちならない奴だと思う。
風の星座の太陽の魔女が、そばによるのも嫌だと思うことがあるって、その気持ちよーくわかるよ。
「私はあなた方とは違うんです・・・」オーラがでてるよね。
火の星座同士、組んだら、もう大変だよ。
壮絶な主導権争いになる。

これは男女間の相性という面でもいえると思うの。
火の星座は主導権をとりたい人だから、へたすると異性のパートナーにさえ、オフィシャル面で、対抗意識を燃やしてしまうの
パートナーの方が社会的に認められてたりすると、おもしろくない。
自分の方が勝っていたい。
でも、男性からしたら、仕事面で女性に負けるなんて、絶対許せないことだから、勝ったら、勝ったで、別れを迎えるってことになりがちだよね。

もっともプライベートな面では、だめ、だめで可愛いところもある。
外では強いけど、自分の前では可愛いって、そのギャップに異性はやられちゃうんだよね。

オフィシャルでも、プライベートでも頼りなげで、保護本能をくすぐるといえば魚座だと月の魔女は思うけど。
月星座が魚座の太陽の魔女はどうかしら?
前にあんまり、はかなげじゃないっていってたけど・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。