SSブログ

火のエレメンツの星座 [火の星座]

火のエレメンツ、獅子座の月の魔女、小泉です。
火のエレメンツの星座(牡羊座・獅子座・射手座)は積極的で行動的で、ポジティブっていわれてるよね。
牡羊座・獅子座はとにかく、NO1志向が強い。
いつでも、どこでも、自分が一番でちやほやされないと気がすまない。
闘争心むきだしで、「勝った!」と思った瞬間、充実感とか喜びとか感じるの。
すべてが勝ち、負けなのよ。

同じ火のエレメンツの中で、射手座だけがちょっと違う。
競争心がないの。
目の前のことしかみえなくなりがちな牡羊座、獅子座とは違って、好奇心旺盛で視野も世界も広い。
射手座のところでも言ったけど、風の星座に近いと思うの。

とはいえ、射手座も自由でいたい、束縛されたくないってことは、よほど、自分がしっかりしてないといけないわけだから・・・。それを守るためにはまわりと戦わなくちゃいけないのよね。
でも、やっぱりそこが射手座も火の星座なんだよね。
自分さえよければいいってとこがある。
人に迷惑かけて、怒りをかうことも多いんだけど、気にしない。他の星座からみたら、気にしなさいよ!って言いたいこといっぱいあると思うよ。
それを全部笑ってごまかしちゃう。よく言えば、ポジティブだけど・・・。
火の星座は協調性不足だから、トラブルメーカーになりやすいわね。

気にしない、落ち込まないってことでいえば、同じ火の星座でも、獅子座はとことん落ち込むとなかなか立ち直れない。
月の魔女は獅子座と山羊座は似ていると思うんだけど・・・。
山羊座も実はめだちたがりでNO1志向が強いじゃない。
そもそも、獅子座=まじめっていう考え方が違うって説もあるんだけどね。
自分でいうのも何だけど、月の魔女はまじめだから・・・。
自分が火の星座だから、わりと主観的になつてしまいがちなんだけど、
太陽の魔女は風の星座だから、客観的にみてどうかしら?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。